スペクテイター : 特集「小商い」

アウトサイダー的なひと、文化に焦点をあてる雑誌のようです。特集は小商い、つまり個人商店でどうやって生きていくのか、とか。
ここ数年で出町柳DIY的な店舗群ができたらしい。「ナミイタアレ」。いのさん(a.k.a うんこサンドイッチ)が住んでいたあたりか。俺と同世代の人たちが中心のようだけど、知っているひとはいないな。いやそんなに友達がいたわけでもないが。。。
今住んでいるところ(横浜、山サイド)ではこういうひと、文化に触れることが極めて少ない。ちょっとノスタルジーを感じつつ、いや、完全に決別したわけでもないだろうという気もする。
ちなみにいのさんどうしているんだろう。名前で検索したら犯罪者がヒットしたが本人ではないようだ。