投資手帖1月号 飛翔するニッポン株 主役はこの3大テーマ関連株

http://www.toushitecho.co.jp

さてNISA元年ということで、買ってみました。こういうちょっとマイナーそうな雑誌の方が、あてになりそうな気がする。ドシロウトですがね。「午尻下がり」とかクソみたいな予想はさておき、多数の執筆者による多数の銘柄についての観測が載っているので、漠然と読むだけでも知識がついてくる気がする(気がする)。やっぱ新技術で世界シェアを!みたいな会社が燃えますね。モメンタムとかテクニカル分析とかはときめかないな。

どうすっかなー。なんかもう株価上がっちゃってるし、2年前に安値で仕入れた人の勝ちってことじゃないんですかね?