Eclipseセッティング

さあ、勉強するぞ。
JBoss4.0.2で。
ソース落とすとeclipse用のプロジェクトファイルはついてくるけど、プロジェクト名がcommonとかserverとかバラバラなんで、バージョン別に管理しにくい。CVSベースでやればいいんだけどチェックアウトが面倒だし…って思って結局1バージョンごとにEclipseをインストール。もっといいやり方あるんかな?
コンパイル通るようにするには

  • thirdpartyはプロジェクトにする(これでさくっとクラスパスが通る)
  • 一回buildまわす(MBeanインターフェースが自動生成される)

Eclipse上ではまだ数箇所エラーが残っている。
The method setProperty is defined in an inherited type and an enclosing scope XniJBossXBParser.java common/src/main/org/jboss/xml/binding/parser/xni line 453
とか。xercesのバージョン?とりあえず放置。