men's FUDGE 「WORLD SNAP 世界一のお洒落を探せ!!」

http://fudge.jp/categories_magazine/mens-fudge/

ファッション誌とか買ったの何年ぶりだろうか。自分がどんなカテゴリに属していて(おっさんだが)、どんなファッション誌が適しているのか全くわからない。たぶんこれは若者向けすぎる。でもこういう爽やかな感じで行きたい(おっさんだが)!自分のファッションセンスの無さ、というか関心の無さには自信があるが、日常的にこういうのを読んで、意識を高めていけばいいのだろうなあ。でもまた当分読んだりしないんだろうなあ。

締めに、誌内で心に響いた、しかしどうやって実践できるのか分からないキャッチコピーを。

「隅々にまでこだわったサイズ感で魅せるのが鉄則さ」